トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

かつらはイヤ!でもお母さんが絶対に神前式はかつらでなきゃ!

H21年1月31日(土)赤口 cloud

130642_2 ある式場のブライダルフェアでかつら体験をした経験があって、絶対に似合わないbearing!と思い洋髪に綿帽子にしたいのです、と問い合わせがよく入ります。きっとお顔にフィットしないおかつらをつけられたのでしょうね。雑誌でも洋髪に綿帽子の写真が載っています。スタジオ撮影なら可能なんです。無風の状態だから何とでも綺麗に形を作ることができます。お式当日は歩きますし風もあります。通常はおかつらに綿帽子をのせたら針でとめます。洋髪の場合、ご自身の髪に針をさすことはできませんのでとめられません。移動すると同時にフラフラと綿帽子も安定感なく動きます。お式の間も落ち着きませんし、動いても良いのでしたら洋髪でさせて頂きますが、嫌な思い出として残っては悲しいですので、おかつら体験試着でご説明させて頂いてからご決定頂いています。お母さんは昔重かったかつらの記憶もどこへやらで、神前式はかつらで!と進められることが多いです。嫌いな要素を体験して解消して頂くことで、かつらに決められる花嫁さんが多いように感じます。洋髪へのお色直しも時間をかけずに、かつらの下地はピンカールでさせて頂ければお色直しも時間かかりませんので、ご安心ください!。栗色で生え際も自然で重さは450g、お母さまの頃は約1.5kgと3倍です。桜ブライダルで体験試着が出来ます。悩まれていたら是非ご連絡下さいネ。

桜ブライダルHP  http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

|

花嫁さんへ。京風文金高島田、自分の髪で結えること、ご存知?

K052

H21年1月30日(金)大安 rain

大切な結婚式のために髪を伸ばして、自分の髪で文金高島田を結いたい・・・その願いを叶えられたい花嫁さん、きっと日本には沢山いらっしゃるでしょうね。でも何処に問い合わせをしたら良いのか?料金は高いのだろうか?どのくらい髪が長ければ大丈夫なの?。様々な質問があり、すぐにでも誰かに問いたい気持ち、よ~くわかります。鬢づけあぶらをつけて髪を固めた後の洋装へのお色直しも出来れば、和装へのこだわりもこなしつつ、パーティーでは身軽にドレスで楽しく!が叶います。桜ブライダルのホームページに訪問ください。一緒に考えて、heart01夢を叶えるためのお手伝いをいたします。  

桜ブライダル HP  http://homepage2.nifty.com/sakura-bridal/

|

トップページ | 2009年2月 »